今年も待ってたよ。

 

image

 

 

真実はいつも一つ!!メガネ

image

 

 

今年は名探偵コナンコラボ。

 

 

image

 

image

 

 

 

ONE PIECEのときのパッケージどんなだったか記事遡ってみたけど

更新してなかったわ(´・ω・`)

 

不覚。

 

 

image

 

 

ご開帳〜。

 

毎年言ってる気がするけど

レギュラー復活はよ。

 

チキンタツタは毎日食べたいくらい好きなんや。

 

今の私の定番はエビフィレオだけど

昔はチキンタツタだったんやで。

 

ちょっと値段上げてもいいからレギュラーメニューに入れてほしい赤ちゃんぴえん

 

 

image

 

 

絶対にやらん。

 

 

油淋鶏も食べたけど、甘すぎた。

 

ごはんバーガーも食べたけど、これじゃない感。

 

 

やっぱりこのバンズじゃないとね。

 

 

昨日仕事帰りに通勤路にあるマック言ったら販売終了してた。

 

やばい。

他のマック探して食べに行かなければ.....!!