スマホから更新しようとしたら

画面切り替えるたびに編集データが消えるから

タイムセール最終日に更新するっていう。

 

 

私が仕事で愛用しているトラックボールマウス。

 

 

 

20%オフの5900円になってます。(本日中までですが)

(割引前が7370円)

 

 

トラックボールマウスのいいところは

「手が疲れない」

「腕が疲れない」

「場所を選ばない」

 

 

このマウスにして丸2年経ちましたが

もうこれがないと快適に仕事をすることができないくらい気に入っております。

 

トラックボールマウス使ってみたいけど

どれ使ったらいいかわからない人や高いから躊躇してる人は

ぜひ使ってみてほしいです。

 

Logicoolのマウスってなんでこんなに信頼性が高いんだろうね。

 

 

ちなみに色は3色展開で、3色とも割引されてますが

タイムセール対象はブラックのみです。

 

白とグラファイトも15%以上は割引されてるのでお安いかと。

 

 

 

 

ただ過去には5000円でお釣り来るくらいまで安くなったこともあるので

そのタイミングを狙ってみるのもいいかもです。

(大きいタイムセールのタイミングとかかな)