年に1度のプライムデーセールが始まりましたね。

 

特に目ぼしいものはないですが

 

私が過去に購入したものも安くなってたので

 

いくつかピックアップしてみますね。

 

 

logicool トラックボールマウス

 

¥6,360 → ¥4,990(22%オフ)

 

 

購入から1年半経過しましたが今のところ問題なしです。

 

マウス自体を動かさないので場所を選ばない。

 

手首も疲れません。

 

オススメです。

 

 

 

エレコムのタワー型延長コード

 

¥4,151 → ¥3,529(15%オフ)

 

私が購入したときよりも200円安くなってました。

 

 

USBポート(タイプA)が5口、コンセントが8口もついてます。

 

結構持て余してますww

 

机の裏にネジを使って固定することも可能です。

 

 

 

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液 ヘアオイル(2本セット)

 

¥2,596 → ¥2,077(15%オフ)

 

 

市販のヘアオイルで一番のお気に入りです。

 

私は某ディスカウントストアで1本購入したのですが

 

Amazonのほうが260円も安い.....。

 

買おうかな。

 

 

 

 

BoYata モニター台(高さ調節可)

 

¥3,399 → ¥2,549(25%オフ)

 

 

うん。安い。

 

会社のモニターが高さ調整できないので使用してます。

 

27インチモニターくらいなら一番下の高さでもいい感じ。

 

 

 

 

BoYata 折りたたみ式ノートパソコンスタンド(グレー)

 

¥2,399 → ¥1,799(25%オフ)

 

 

私は黒を購入してます。

 

今回のセールではグレーのみが対象になってました。

 

元々は据え置きタイプを会社で使ってましたが

 

席移動することが増えたのでこちらに切り替え。

 

 

自席と席移動で角度調整して使ってます。

 

ノートパソコンのキーボード使用するときは真ん中くらいが丁度よいです。

 

 

 

ザッとこんな感じでしょうか。

 

どれも絶賛愛用中です。

 

ヘアオイルは真剣に買うか考えようと思います。