まいうなラーメン食べたあとのお話。

 

 

 

 

美味しいラーメンも食べて非常に満ち足りた気持ちになったので、あとは帰ってスプラトゥーンでもするか!という気でいたんですけども。

 

車を出してくれた後輩ちゃんが「どこ行きますか!北部行きますか!?」って言ってきたので、ノリで北部観光へGo。

(会社の後輩3人と遊んでました。私以外20代w)

 

ラーメン屋から海沿いに沿って北上してたけど、全然知らない道でここはどこ状態w

(この日めっちゃ曇ってて海キラキラしてなかった(´・ω・`))

 

知ってる道に入っても、あまりにも変わりすぎてここはどこ状態w

 

ていうか同じ場所いつまで工事してんねんってくらいずっと工事してたわ。

 

 

何だかんだおしゃべりしながら到着したのは、備瀬のフクギ並木

 

 

生まれて初めて行きました。

 

image

 

全然映えない。

 

写真センスなさすぎやろ。

 

image

 

果てしなくフクギ。

(後輩ボーイズ✕2)

 

自転車借りて爆走しましたよ。

(2時間300円でレンタルしたけど、2時間も走れんて)

 

高校卒業以来の自転車だったので乗れるか不安だったけど、なんとかいけた。

 

ただ自転車の選択ミスったせいでバランス取るの難しかったわぁ。

 

普通のママチャリに乗ればよかったわ。

 

あと尾てい骨がめちゃめちゃ痛くなった。

 

image

 

海側に向かう道もフクギ並木。

 

なんでこんなに歪んでるんだろう.....。

(写真センスない)

 

 

ビーチ側に出たら伊江島タッチューも見えました。

 

image

 

天気悪いな。

 

天気悪くても海がキレイなO・KI・NA・WAハイビスカス

 

 

そして渚をなびく男。

 

image

 

楽しそうでなにより。

 

 

 

 

沖縄県民たちがめちゃめちゃ楽しんで観光してきましたとさ。

 

駐車場もあったのでアクセスしやすいと思う。

 

意外と美ら海水族館から近かったな。