最近、インスタのオススメポストにめっちゃ流れてくるバケハが気になって気になってしょうがなかったので、直接見に行きました。

 

 

 

ユニクロのバケットハット。

 

ウール100%。

 

形もしっかりしてそうで、見た目も良き。

 

ユニクロに行く暇がなかったので、ネットで注文しようかと思ったけど、私の頭常人よりデカイみたいで、入らなかったら金を無駄にしか寝なかったので休みの日に行ってきました。

 

黒とブラウンは人気みたいで店頭にはダークグレイしかなかったです。

(ネットでも売り切り)

 

実際に被ってみてサイズ感は問題なかったんですけど、ちょっと硬いかなって印象でした。

 

普段KANGOLのベルハット被り慣れてるせいなのか、もう少し柔らかさが欲しいなという感想でした。

 

結局バケハは買わず、エアリズムを4枚ほど買って帰宅。

 

 

衣類品は実際に触ってみないとわからないものですねー。

 

ネットで服買って2回失敗してるので学びましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KANGOLのベルハット、もう1つ欲しいなあああああ。

 

 

 

グレー系の色が欲しい。