性懲りもなくまたキーボード買いました。

 

今使ってるキーボードの上位互換モデル。

 

実際触ってみて感動している。

 

技適マークついてないから無線で使えないのは残念だけど。

(使えなくはないけど、捕まる可能性があるのでね)

 

 

ブログで紹介したいんだけど、暑すぎて無理。

 

写真撮る気もおきん。

 

 

来週エアコン掃除業者来るって言ってたからそれからやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、理想の色味を叶えてくれそうなネイリストを見つけてしまったんだよ。

 

マグネットネイルが気に入りすぎて、インスタでいろいろ見てたらたまたま見つけたんよ。

 

「なんこれ。めっちゃキレイ。どこのネイルサロンやろ?」ってプロフィール見たら、まさかの沖縄wwww

 

速攻で予約させていただきました。

 

月末行ってくるから楽しみだなー。