image

 

この伸びに伸びたネイルを替えに行ってきたよ。

 

約1ヶ月。

 

まだまだ短いとか思われるかもしれないが、私には耐えられない長さなのです。

 

前職の職業病ですかね。

 

あとはキーボードの打ち間違いが増える増える。

 

学生時代はなんとも思わなかったのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWネイルはこちら。

 

 

黒のマグネットネイルをベースに、ホログラムを入れてもらった奥行きネイル?ってやつ。

 

ポイントでシルバーとゴールド入ってます。

 

ホントはシルバーのみだったんだけどマグネットネイルと同化してたので、試しにミラーゴールド入れてもらったら良すぎた。

 

右はゴールド、左にシルバー入ってます。

 

めちゃめちゃ気に入ってます。

 

 

 

あと保湿頑張ったおかげなのか、ネイルベッド伸びてた!

 

親指の成長がすごかった。

 

引き続き保湿頑張ろう。