基本的にブログ用にわざわざ写真なんて撮りません。


そりゃ写真あったほうが間接的に目で見るから伝わりやすいとは思うよ知らんぷり

だけど私は写真撮ること自体が面倒くさいので、サイトのリンク貼ったり、Pickしたりしてるw

そのほうが物の写真って綺麗じゃん?ニコニコ


さすがに他所様の画像をコピペして使うなんてこともしない。
いや、やっちゃダメなんよ?真顔

著作権っていうものが存在しますからね?

何も知らない無知な若いころはめちゃめちゃやってたけど、今の会社入って学んだ。ありがとうパイセンたち。


写真使わない代わりに文字で伝えるしかないのだけど、恐ろしく文才がない。

ジャンル関係なしのブログなので、ほとんど見られてないけど、マジで何言ってるか分からん記事もあれば、日本語終わってる文章もある泣き笑い


コンスタントに毎記事写真貼ってる人ってすごいなーと思うし、尊敬する昇天
しかも全部映えてるし。天才か?




誰か私に文才とイケてる写真の撮り方を教えてください.....不安












フォルダ漁ってみて1番映えてるのがこれしかなかったけど、果たしてこれは『映え』と言えるのか?
(愛車🖤)