さよなら9月.....。

 

とうとう来やがったな!10月!!

 

 

という感じの心境です。

 

 

 

今月30歳になります。

 

いよいよかー。っていう気持ちです。

 

前までは「30なりとうない!」とか「30とかババアやん?」とか思ってたんですけど

最近はそんなこともなく、そんな変わらんやん!っていう感じです。

 

なんならちょっと楽しみにしてたかも。

 

 

30になってなんか変わるかな?とかも思ったけど、おそらく何も変わることなく誕生日を迎えることでしょう。

 

結婚とかもマジで考えてない。

(昔は25には結婚したいなとか漠然と考えてたよ)

 

 

たぶん母ちゃん看取ったら一人で老いて死んでいくんやろなー。

(母ちゃんはめっちゃ元気でしゅ)

 

 

とりあえず今月もがんばりますよ。

 

 

自分への誕生日プレゼントは前回の記事ネタにしたNIKEのサンダルにします!

 

絶対探し出す!絶対に定価で買う!黒しか勝たん!