マウスは買いませんでした!

今買わないといけないものではないと判断しやした。


また緊急事態宣言が出て、リモートワークになった時に考えることにします。

ブラックフライデーとサイバーマンデーが楽しみや。





マウスは買わないことにしましたが、今とてつもなくほしいものがある。





NIKE AIR MAX KOKO ブラック


めっちゃ可愛いくないですか?

前から存在は知ってて、いいなーとは思ってたんですが

最近めっちゃほしい欲が高まってる。



普段履きのスニーカーはもっぱらNIKEです。

特にお気に入りはAIR FORCE 1

学生時代は白のローカットとハイカットを愛用してましたが、今は汚れ目立つのが嫌すぎて黒一択。

ローカット派です。

しかし、靴底がもうダメになってきてそろそろ捨てないといけないのですが
次のスニーカーが見つからない.....。


仕方なしで履いてるのがこれ。


とにかく軽くくて歩きやすい。

ただこれも履きまくってて、どんどんくたびれてきている。



なので、どうしてもKOKOがほしい。

厚底にもなってるので、低身長の悩みも解決。


NIKEストアで見てもサイズがないし、Amazonとか楽天で探しても定価で売っとらん。
(おのれ転売ヤー.....)


ちょっと大きめのABCマートかあしびなー行ったら売ってるかな?


誰か売ってる場所知ってる沖縄県民いないですか??