新たなメカニカルキーボードの購入を考えてるのだが(またかい)

Gateron ロープロファイルスイッチ赤軸の打鍵音がどんなもんなのかが知りたい。

(茶軸との比較もしたい)

 

 

赤軸が青軸に比べれば静音性に長けてるのは知ってるのだが

オフィス内で使っても気にならないレベルなのかが不明。

 

 

テンキー信者だが、最近そのテンキーが邪魔で仕方ない。

 

切り取ってやりたいくらい邪魔。(めっちゃ言うやん)

 

ここ2ヶ月くらいずっとテンキーレスのキーボードばっかり探してる。

(仕事のしやすさを追求するために散財は惜しまない人間です)

 

 

ちなみに気になってるキーボードは「Keychron K1」

 

 

親切な方からのコメント求む。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにメカニカルキーボードはもう持ってるんだわさ。

 

 

 

 

エディオンのオンラインストアで10000円で売ってたからだいぶ前に買った。

 

青軸だから打鍵感・打鍵音ともに最高。