みんなの回答を見る





どっちも好きですよ。

けど、店に入って両方あるなら塩頼むかな。
屋台はソースしかないけど。






ただですね。

1番好きなのはオカンのしょうゆ焼きそばですね。



一般的に焼きそばと言うと細めのちぢれ中華麺でキャベツとか豚肉入ってて、ソースか塩が定番ですよね。


しかし。
我が家の焼きそばはですね、沖縄そばの麺で肉や野菜を一緒に炒めてしょうゆで味付けした焼きそばが定番なのです。



めっちゃ上手いよ。

我が家と言いましたが、たぶん沖縄の定食屋とかなら普通にあるのかな?
(定食屋で焼きそば食べたことないから分からん)



美味しいからぜひ作ってみてほしい。
























この動画観てたらラーメン食べたい口になってる。
丸源行きたいなー。
(まだ行ったことないねん)