私のことですが何か?



ブログなんで、基本何書いてもいいと思うんです。
(公序良俗に反さなければ)




【ブログ】ってそもそもどういう意味?

ウェブログ(Weblog)の略で、自分の意見感想日記風に記して、それに対する感想などを閲覧者が自由にコメントできる形式のWebサイトのこと。【コトバンク参照】





私は日記みたいな使い方をしてますが、更新頻度からして
完全にTwitterの使い方なんですよね。


じゃあTwitter使えよって話よ。


いや、Twitterも使ってるんですけどね!!
(なんか、こんな話前にもしたな)




「おはよう」とかさ「眠い」とかさ
Twitterだったらぽーい!って投げられるけども
なんかブログに向いてしまうんですよねー。


なんなんでしょう。ブログ世代だから?




昔からこんなだからなー。
どうしようもないんでさぁ。





ただね。


あまりにも色んなこと書きすぎて
私のブログは一体何ジャンルなんだろうと頭を悩ませておるのです。


一応、【沖縄の暮らし】ジャンルで登録してますが
沖縄に特化したブログを書くでもなく
(序盤で挫折)
ひたすら好きなこととか、気になったこと
たまにAmebaさんに軽く毒吐いたり←




一体全体、私にあったジャンルって何なんでしょう。




ジャンルに特化したブログを書いてる人たちが羨ましいと思う。
(ゲームとか食べ歩きとかスポーツとか)






......そうか!
私には趣味ないし、出歩くことがないから特化型のブログが書けないのか。納得。
(悲しいかな)

















じゃあ、自由でいいじゃん♪
(勝手に納得してるし)




これからもジャンルに囚われることなく自由にブログやってきますわ。
そうします。
















自由だああああああああああああああああ!
(そのうち沖縄ジャンルから追い出されそうw)