2月中にネタにしようと思って

3月になってしまいました。




先日、自宅にこんなものが届いてました。




auひかり ちゅら

長期利用者さま ありがとうキャンペーン

〜当選のご連絡について〜







やったあああああああああ!


だいぶ前にお知らせDMが届いてて

ダメ元で応募したから、ラッキー。



auひかり ちゅらの長期利用者向けに

沖縄発の商品を抽選でプレゼントします!

っていう内容。



確か、豚肉を選択した記憶。
(沖縄県民、豚肉大好き)




「これで鍋してやるぜ!」





中開きました。













豚コレラの影響で提供を見合わせるとのこと。





まあ、そんな予感はしましたわ。

最近もまたウイルス出ましたからね。



当選したけど、豚肉ダメだから違う商品を選んで

また登録しなおしてね!

って内容の当選お知らせですね。





当たったなら選び直しますとも!




商品チラッ。




①紅あまざけ3本セット
②35coffeeセット
③沖縄家呑みおつまみセット
④癒しのバスタイムセット
⑤オススメお菓子セット
⑥オキハムうちなぁレンジセット
⑦エーデルワイス人気3点セット
⑧上原ミートオススメお肉セット
⑨石垣牛KINJOBEEFハンバーグ4個セット





うーん!肉!2つ!



お肉セット!すき焼きしたい!

石垣牛のハンバーグ!贅沢!




最近食べる肉が圧倒的に豚肉が多いので
(最近焼肉食べましたが)


めっちゃ迷いました!



お知らせ届いてから5日くらい。





んでんで、申し込んだのは















⑧上原ミートオススメお肉セット




これにしました!





届いたらすき焼きにして食べよ。












本土では『auひかり』

沖縄は『auひかり ちゅら』





地元に全力

沖縄セルラー