普段あれだけイカ臭いブログと謳っておきながら、クリスマスに更新しないのはなんだか卑怯というか、詐欺行為にあたるよなぁと思い直したのでなんか書くことにしますw




最近どういうわけか、数名の方から立て続けにアメンバー申請がありました。
しかしどの方も絡みゼロ、ブログゼロな方でしたので、こちらも悩みゼロで拒否させてもらいました。
いわゆるノータイムツモ切りです。
その方々にはこの場を借りましてお詫びを…



どうもすいま…






て、なんで俺が謝る必要あるねんw




そもそも申請のときに出るメッセージを読めばわかることですからね。



まぁ大したことは書いてないただの釣り記事なんで気にしないことをオヌヌメします。



ほんまにヤバい一発目の記事はもう葬りましたしw




ブログというのは常識の範囲内であれば書きたいことを書けばいいし、ルールも自分で決めればいい。


質問やコメントにレスする方、しない方、人それぞれです。


そこに義務なんかありませんよ。


ましてや周囲が強制することでは決してない。



ここ最近お付き合いのあるブロガーさんのところで、ちょっとした書きミスや、自分の意見、打ち方を書いたりすると、そんな事書くなとかの中傷、はたまた謝罪要求wとか、そんな話を耳にします。


自分なら相手するのダルいから音速削除ですねw



どう思われようと知らんw



相手はまさに無駄な努力w



誹謗中傷やクレームが長文なら一層快感やんwww




文章というのは


「書き手側には非常に時間のかかる難産なものもあるが、読み手側はいかなるときも一瞬のものである」


とはよく言ったものでして、たとえ時間をかけたものでも読み手側に意図の全てを伝えきるのは非常に難しいものです。


プロフェッショナルの書き手でも難しいのに、ましてや素人の書き手にすぎないブロガーの文章。
どうしても読み手側にある程度の歩み寄りというか何というか…幅を持って読んでもらうというか、行間を読んでもらうというか…



自分も最近だと…あるブロガーさんへのレスに、行かない爺とか待ってない婆とか、非常にわかりにくいことを書いたりねw


こんなの美空や水戸を打ってる人しか書いた狙いがわからないわけですよ。




まぁスベってますけどw



幸いなことに当ブログでコメントを下さる方々はみなさん空気の読める、決して場を壊すことのないような大人な方々ばかりなのですこぶる平和であります。
自分も返事を書きながら大変楽しませてもらっております。



なのでこの場を借りまして厚くお礼を…ry








略すんかいー!!
=〇)`ω゜)ゝ




ありがとうございます
(・∀・)





つー訳で女待たせてるから今日はこの辺で。






え?




セクロスしに行くに決まってるじゃないかー
┐('~`;)┌









お金払って
(´;ω;`)






予想通りでしょ
知ってます
(´・ω・`)





なので






お詫びに










今から履いていくパンツでもウプします
(´・ω・`)ヨソウガイダロ?

カンパチ工業男子部(仮)-2010122419190000.jpg