A「C店な、あそこよう出しとるで」

B「ほんまかいな」

A「渡辺おるやん?あいつC店でボロ儲けしとるらしいで」

B「へぇ、どうやって儲けてんの?」

A「あいつはな、行くときは5人くらいでブァ~ッて攻めよるねん」

B「うんうん」

A「んで、全員で玉回しよるねん」

B「あ~、金使わんでええからな」

A「そや。ここなんか共有あかんやろ?C店はええからな」

B「でもそない儲けてるんやったら出禁とか大丈夫なんか?」

A「そこや。渡辺賢いで。一応コソコソ玉回してるらしいわ」

B「やりよるな。渡辺はやり手やなぁ」

A「これもな」
小指を立てる…

A&B「(笑)(笑)(笑)(笑)」


この渡辺という輩がいくら勝とうがどうでもいい。
むしろもっと勝てるように俺がさらなる知恵を授けようと思う。













オッサン、そこ等価でんがな
(゚Д゚)