毎回作品を見ると心を鷲掴みにされるカワイイ、レターセットのレッスン。習い始めて4回目、今回も素敵な河田ヒロ先生の水彩画レッスンです。
河田ヒロ先生のページはこちらから

先生が大好きなテキスタイルアーティスト、Kaffe Fassettさんの作品を参考資料に、
秋らしい図案を水彩で描き、コラージュでレターセットを作ります。

ご紹介の本


キャベツやカリフラワーからインスピレーションを受けた作品。面白いですね。

そんな作品を作るFassettさんから私もインスピレーションを受けて作品を作りました。

先生のお手本。便箋に封筒。


出来上がった私の水彩画、ガーデンの様だと言われ気が付いたのです。お庭に咲く花々の色、草葉の色、木々の色、そんな色を好んでいるのだなぁと。私が好きな色なのです。↓

そんな色合いで作る封筒。またひとつ作品を作るテクニックを教わる楽しい時間でした。

★☆★グループ展のお知らせ★☆★
11/3(木)-8(火)までみしまプラザホテルで展示会があります。素敵なカワイイ作品がたっくさん展示されます。お近くの方は是非お立ち寄り下さいね。
詳しくはこちらからどうぞ
HIRO'S ART CLASS第3回グループ展川田ヒロと生徒たち

今日もご覧いただきありがとうございます。