東京駅近くのKITTE。郵政省が手掛けたビルだそうです。新しくて、洒落てますね。吹き抜けで、広々した空間が広がってます。




「菜な」でごはん

和食です。

和食なのに、フォアグラもメニューにあり食べちゃった。
コマーシャルでいっときよく見た「ぼんじり」も。
ここは、お米マイスターが選んだ五ツ星★★★★★米。


クエのお刺身には本わさびが付いてておろしていただきます。んー美味しい!

これ、なーんだ?

な菜ではゆばがよく出てきました。へるしい

ゆばを開けると…………

中からは野菜たっぷりサラダが出てきました。

三種類チョイスして、1000円というのもありまして、


お出汁トマト、エリンギの明太おろし和え、
ゴーヤと炙りホタテあえの三種類をチョイスしました。

早い時間から満席になりました。
ご馳走さまでした。