私はサウナが好きでしょっちゅう行くのですが、

次の日は肌がスベスベになります、

が、持続しません、たぶん慢性の便秘が

影響しているのではないのかな・・・と思います。

代謝が悪いと、体の中の毒素は外に出て行きません。

代謝を良くするには、体の60%の水分を入れ替えるのも大事ですね合格
ちなみに体の中の毒素排出率は便が75%、尿が20%で、汗は、たったの5%です。便と尿を出すには水分は欠かせませんよね^^

1日の目標は2~3Lです。

水を飲み始めて一週間が経ち、多少便通が良くなったな~

位でしたが、体脂肪計に乗ってびっくり!!

体脂肪 25% 内臓脂肪レベル 1 新陳代謝 19歳

いままで35歳などだったので、超~嬉しいですラブラブ!


 美豊泉