ひーくん@楓推しのブログ
Amebaでブログを始めよう!

なんかボクのブログはパソコンから見れない?らしいのでケータイで見てください(/ω\)



今日は夏休みも終盤ということで・・・










サンシャイン栄に行ってきましたよ!!!!




特にやることはありませんでしたが久しぶりにSKEの界隈の方々に会えてよかったです。



スパガばっかりだったから久しぶりすぎてびっくりしましたw





「完全に流れたかと思った~」って言われちゃいましたwwwww


まぁ完全に流れたんですけどねw




いろいろあって戻ってきました(/ω\)




悪い噂とかホント全部信じちゃう人なので・・・



スパガはちょっと距離おくつもりでいます。



ボクは推しメンに彼氏とかいるのは本当に嫌なので・・・・







とりあえず生写真だけ買って帰りました。



やっぱりちゅりとまなっちゃんはカワイイです!




新公演も始まるしちゃんと応援していこうかな~






スパガも全く干すわけじゃありません!!




参戦予定ですが・・・





9月19日の新宿に行く予定でいます(/ω\)








さっきテレビにぱすぽ出てた





まこっちゃん可愛かったな~(/ω\)




今度フライトしてみたい!






とりま、夏休みあと2日満喫しよ!