こんにちは!

関東圏も梅雨入りしたみたいでいやいやですね😓

最近暑いし☀️☀️☀️☀️☀️


実は先週の月曜日は店長と店長達の前のお店の奥山さんと僕の3人で日帰り男旅に連れてってもらいましたー!!!✨✨

仕事以外でお休みの日に連れて行ってもらえるなんて初めてでテンションあがりましたよ!

その日は天気も良くて☀️👼

まず御殿場のアウトレットに行ったんですけどやっぱりすごかったですね✨
恐らく目がキラキラしてましたよ✨😍🤑

その後は《ほったらかし温泉》にいったんですよ♨️
{C117C219-2438-4DDE-BC31-EDBBF54A8715}

いやーすごかったですね👼
気づいたら2時間入ってましたからね🙄😂
あの景色は一生モノです✨

最後はほうとうまで食べれたからもう大満足でした。
→最上級の表現
{EDB1215E-8388-4AC1-ACB5-06710E1458FA}


丸一日本当にたのしかったです。
なにからなにまでお世話になってしましたが一生の思い出に刻まれました😭😭😭

また行けるといいなぁ😚





ではまた!