こんばんはニコニコ

今日も1日暑かったですねあせる
暑いのがとっても苦手な上にマスク生活だと、外に行く気にすらならないですショボーン

梅雨明けしたのは嬉しいけど、もう少し過ごしやすいといいなあせる



さて今回は、やっとお迎えできた


クッキーアンちゃんを紹介します音譜


ずっと欲しくて、香港へ行くぞ!!って思っていたら、妊娠が分かり断念あせる(つわりも酷かったしショボーン


日本にクッキーちゃんがやってきて、わーいラブってなった頃、姉がシーに行くって言っていたのでお願いして買ってきてもらおうと思ったら、旧正月もあるしコロナが心配だから中止になり、そうこうしているうちにパークが休園となり…





やっとお迎えすることができました笑い泣き
可愛いー合格ふわっふわラブラブ

ガッレでは、あまり触らないようにしながらも好みの子を探して、この子に決めましたラブ






尻尾はこんな感じかーとじっくり観察ウインク





コック帽は、ゴムが付いているので着脱可能音譜




ストーリーブックはこんな感じ口笛



そして、せっかくなのでコスチュームセットも購入しました照れ



パティシエのコスチュームおねがい



ピンクのチェックが可愛いラブ





ボタンは1つだけハートなんですねドキドキ

ダッフィーフレンズのコスチュームは久しぶりに購入したんですが、以前はボタン付きのコスチュームでもボタンは飾りでマジックテープだったと思うんですが、このコスチュームはちゃんとボタンをとめるんですねアップ




タグも可愛いドキドキ




ハンガーはこんな感じアップ


着せてみると


あー可愛いドキドキ

我が家へようこそ音譜