こんにちはニコニコ


実は昨日、8月のパークチケット販売に参戦していましたDASH!


前にブログで、年内は行かないみたいな事を書きましたが、姉が行けるなら行きたいと言い出したので、仕事中の姉に代わりチケット購入をお手伝いしていましたアップ


しかーし、16時が過ぎると



こんな画面や




ポヨンポヨンした画面や




こんな画面ばっかりーおーっ!




でも30分くらいでチケット枚数の入力画面まで進めました音譜



…が、その後繋がらなくなり締め出されましたえーん

やっぱりそんなにうまくは行かないか…と何度も何度もトライあせる


その間に息子と遊んだり、離乳食あげたり、お風呂に入れたり…暇を見つけては携帯をポチポチといじり続け、姉の仕事が終わった後もお手伝い(姉はアプリにすら入れなかったみたいあせる




そして





取れたーゲラゲラ


できれば8時から入園できるチケットが良かったけど、売り切れてたので11時からDASH!

でも取れただけ良しアップ

ここにいくまで何度も蹴られていたので、クレジットカードの番号を入力する時には手が震えましたあせる

でも、購入完了してもメールも来ないし、購入済みチケットにも表示されないアセアセ

何度かアプリを立ち上げ直したけど表示されないし、いつまで経ってもメールが来ないハートブレイク

もしかして購入完了してなかったんじゃないかと不安になりましたダウン

だって、やっと買えるーって思ってテンション上がって、最後の方はちゃんと操作できていたのか記憶がなかったんです笑い泣き
(オンラインチケットってあんまり買ったことないし…)



でもでも購入から1時間くらいしたら




急に表示されましたガーン

わーいお願い

ってことで、来月は姉がシーにインするので、お迎えできてなかったクッキーちゃんや、新登場のオルくんもお迎えしちゃおうかなぁ照れ

よし、散財決定チュー


というわけで、あと1ヶ月何を購入するか考えたいと思います音譜



あーでも、私もパーク行きたいおーっ!
だけど、真夏に0歳の息子を連れていくのは大変そうなのでまたの機会にぼけー

ソアリン乗りたいなぁーうーん