こんにちはニコニコ
ディズニーランド・シーの再開が決まりましたねウインク
いよいよ音譜

しばらくはチケットの争奪戦になりそうですねダウン


私は息子と早くパークデビューしたいのですが、アトラクションは乗れないの多いだろうし、グリーティングメインになると思うので、まだまだイン予定はありませんショボーン
早くグリーティングが再開しますようにアップ




先日、FTWの記事でウェディングドレス用のブーケを紹介しましたが、


今回はカラードレス用のブーケを紹介しますウインク
(値段は2018年6月現在のものです)








ブロッサムプリンセス 41,150円


白雪姫をイメージしたカラードレスは、ピンクでラブリーな感じなのですが、ブーケもハートで可愛らしいデザインになってましたおねがい

よく見ると、真ん中にリンゴがあるのも面白いですよね爆笑





ピンクは好きだけど、私にはドレスもブーケもラブリーすぎました笑い泣き







クリスタルプリンセス 45,360円


シンデレラをイメージしたカラードレスに合わせたブーケは、大きなリボンがとっても可愛かったですラブ



ドレスとリボンの色が合っているので、可愛さ倍増おねがい

こちらのドレスは、腰に大きなリボンがついているので、前はブーケ、後ろはドレスのリボンハート

リボン好きにはたまりませんチュー




アイリスプリンセス 41,150円

オーロラ姫をイメージしたカラードレスに合わせるブーケは、ピンクやパープルの色合いがステキでした音譜





こちらのドレスは、オーロラの糸で薔薇が刺繍されているので、ドレスとブーケのイメージがピッタリ合って良いですねウインク





ドリームプリンセス 42,120円


ベルをイメージしたカラードレスに合わせたブーケは、赤い薔薇がとっても印象的おねがい




黄色いドレスに真っ赤な薔薇がとっても合いますね爆笑
美女と野獣のイメージにもピッタリだと思いました照れ






フローラルプリンセス 37,800円


ラプンツェルをイメージしたカラードレスには、お花たっぷりのリーズブーケウインク

私がラプンツェルのドレスを試着した時には、何故かこのブーケは持たなかったので試着時の写真はありませんが



合同試着会で見た限りでは、大きくて華やかなブーケでした爆笑

色合いもパステルカラーで素敵ですねウインク





ヴァイヴェイシャス 37,800円

実写版のシンデレラをイメージしたカラードレスに合わせるのは、色合いが大人っぽいこちらのブーケおねがい



私はラプンツェルのドレスを試着した時に、こちらのブーケを持っていましたびっくり


うん、紫だしこれでも合いそうウインク
オンラインプランニングの画像だと上のリボンの所を持つみたいですねアセアセ





ブライト 37,800円

ベルをイメージしたもう1つのカラードレスに合わせるのはオレンジが可愛いブーケウインク




ドレスはイエローゴールドなので、色合いもピッタリニコニコ
白がアクセントになって良いですねおねがい
可愛らしいブーケでしたドキドキ



そして他には、オンラインプランニングに載っていたブーケ↓



ディズニーキャラクターブーケ 43,200円


ミッキーシェイプが可愛いブーケドキドキ
ドレスをプリンセスのイメージのものにしなかった場合も、こちらのブーケを持つだけでディズニー感があって良いですねラブラブ



そして他にも、



ディズニーキャラクターブーケ 41,040円
(正式名称はもっと長いのですが、メモしてなくて分かりませんえーん


リボンも付いて、まさにミニーちゃんなブーケドキドキ
色も可愛いドキドキ



ちなみにブーケの色合いは変更もできるそうですビックリマーク
自分の好きな色合いやドレスに合わせたり、ワクワクしちゃいますね合格



簡単ではありますが、アンバサダーホテルのFTWで選べるブーケの紹介は以上ですビックリマーク


私は節約のためにブーケは持ち込みにしましたが、どれもとっても可愛くて素敵でしたアップ