こんにちはニコニコ

今日は風が強いですねあせる
家を出て数秒で髪がぐしゃぐしゃになりましたえー?
電車も遅れてるので、風の影響かな!?


さぁ、昨日発表になったグリーティングのあれこれは一晩考えたけど、やっぱり優しくて面白いグーフィーとフリグリでしか会えないのはやっぱり辛いぐすん

メイちゃんの屋根付きグリ施設以外にチデとのグリ施設も熱望していたけど、グーフィーですらグリ施設がなくなるんだから、儚い夢となりそうですショボーン

せめてランドかシーのどっちかで良いから、グーフィーやチデとゆっくりグリできる場所があったら良いのに…えー


と、グダグダ考えてしまったので、もうこの事は考えない真顔



さ、気を取り直して(?)ずっと載せられなかったピクサー映画のキャラクターとのグリ写真を載せたいと思いますてへぺろ

ピクサーキャラは去年、フリグリだと大混雑すぎてほとんどグリができませんでしたあせる
でも、アメフロのグリは長時間待たなきゃいけないし、誰とグリできるかも分からない…

でも、サリーに会いたいビックリマーク
会った事ないから、ロッツォでも良い!!


と、期待に胸を膨らませて長時間並びましたウインク

そして会えたのは…






ウッディ!!


ウッディ好きだけど…好きだけど…アセアセ


実は去年も一度だけトライして、バズだったんですあせる
私、トイストーリー運が強すぎですねあせる


サリーやロッツォには会える気がしないので、他の方がグリをしている姿や歩いている姿を目に焼き付けておきましたねー



そしてとある日、トレイルへ向かっていると人だかりを発見ビックリマーク
近づいてみると…



ラッセルに会えましたラブ
去年は、人に囲まれて帰っていく姿をチラ見しただけでしたが、今年は写真が撮れましたドキドキ


しかも、




ダグとも撮れました!!
めっちゃ可愛かったラブ



残念ながらカールじいさんはいなかったのですが、ラッセルの周りは空いていたので、そのままグリを眺めていたら






ゲストと写真を撮るダグに後ろから、ちょっかいを出すラッセルウシシ


その後、ゲストと写真を撮り終わったダグが




仕返し(笑)






ラッセルのお尻をバンバン叩いていましたニヤリ


でも、ラッセルはかなりマイペースで



ダグにお尻アタックを受けても余裕の表情てへぺろ






最終的には仲良し音譜






ラッセルとダグにたくさん笑わせてもらったグリでしたラブラブ





また会えると良いなぁーキラキラ
(カールじいさんにも会いたい)




そして、もう一つ念願だったのが



レミー!!


去年はレミーも大混雑のグリでしか会えなかったのですが、今年は運良く2回も会えましたウインク

しかも両方、メイちゃんグリに行こうとしてた時に偶然発見ラブラブ


最初は、少し囲みがあったのですが、だんだん空いてきたのでそのまま待っていると、



レミーが料理を始めましたウシシ





その辺りの葉っぱを入れて…






炒めます爆笑






お皿に盛って完成爆笑

この後、周りにいたゲストに料理を振舞ってくれましたウインク
レミーの料理が食べられるなんてもぐもぐ



そしてレミーが指名してくれたので、写真を2ショにしようかと思ったのですが、こんなに空いている時はもうないかも!!と思い1ショをお願いしましたウインク





背景に人が写らずレミーだけを撮れました音譜
わーい爆笑



そして別日に会えた時には




念願だった2ショもおねがい

レミーはとっても優しくて、癒されました照れ



グリ写真がまだあるので続きます!!ウインク