こんばんは


今まで旦那さんが保険には特に入っていなかったので、会社の同僚の大学時代の後輩の方が第一生命に勤めているということで話を聞いて、保険に加入をしました


その時に、結婚記念日を登録したら、プレゼントが貰えると聞いて楽しみにしていました



可愛いミッキーの封筒で届きました
さすがディズニーのスポンサー



貰えたプレゼントはこちらの




夫婦箸






ミッキーとミニーちゃんのデザイン

よーく見ると、1番下に第一生命のロゴ?が
控えめで良かったです



他にも、私がディズニー好きということで、クリアファイルやタオルなども担当さんから頂いちゃいました




この可愛い箱に入っていたのは





タオルポーチとフェイスタオル


チップとデールがとっても可愛いです

大切に使いたいと思います