こんにちは


いよいよ天気が梅雨らしくなってきてしまいましたね
予報を見ても雨ばかり…

しかも気温も低くなったり、高くなったり…安定しない季節になりましたね
体調管理に気をつけなくてはと思っていたら、さっそく旦那さんが熱を出しました


結婚式の準備や搬入、誕生日イン、結婚式、家族インなど仕事と並行して動いてくれていたので、ホッとしたのと疲れが出てしまったみたいです
早く良くなるといいけど…

私も寝込まないように気をつけたいと思います

皆さんも気をつけてくださいね





さて今回は、家族でシーにインした日の話…

家族と言っても今回インしたのは、新婦側の家族のみでした。
新婦側の家族は、ディズニー好きな人が多いのですが、私の父は私が幼い頃にランドへ行ったきり
それも1〜2回しか行ったことがありません

もちろんシーへは行ったこともなかったので、初ディズニーシー



ということで


こちらの缶バッジをプレゼントしました

アンバサダーホテルに宿泊したのでアーリーで入園する前に渡して付けてもらいました



すると、パークの中では




こちらのシールも貰えて、父は照れ臭そうにしていましたが、このシールと缶バッジのおかげでキャストさんやキャラクターにたくさんお祝いしてもらえたようで喜んでもらえました





そして私と旦那さんは、披露宴の後にキャストさんから



こちらの缶バッジを頂きました
FTWを挙げた人が貰えるバッジだそうで、せっかくなのでこちらも1日付けて歩きました


すると、気づいてくれるキャストさんやキャラクターもたまーにいますが、父のシールの方が目立っていたようでした


でも、アトラクションの入り口などで、とっさに気づいてくれて声をかけてくれるキャストさんや、指をさして近づいてきてくれるキャラクターもいたので、幸せな余韻を楽しめました




そして、最後の締めにダッフィーグリへ行ったのですが、そこの入り口でキャストさんからサプライズ







1st visitのシールをhappy weddingに書き換えてプレゼントしてくださいました


日付は挙式の日を書いてくれたので、とってもステキな記念となりました




FTWを終えて、もっともっとディズニーが大好きになりました
一生貢ぐぜ