こんにちは

今日、4月15日は東京ディズニーランドの35周年ですね


今日はインはできないけど、こっそりお祝いしておきます






そんな35周年のグッズは、とにかく量が多すぎて把握しきれないのですが、ちょこっと見てきたので載せたいと思います


{D9E1C8C1-8B62-4858-8986-30D55B5B3FBC}


ポストカード、ステッカー、マグネットなど35周年をお祝いする華やかなデザインですね






{E5881287-A491-44F8-977E-68314B40F04A}


スマホケースやストラップも可愛い





{EE3EE390-0EB5-440B-B231-C2384DC80638}


そしてこちらのハピエストメモリーメーカーは、発売前から結構気になっていたもの…


これを付けてパークを歩くと、ミッキーたちの声が聞こえるみたいです


{0D03968A-517D-4E6A-B5B2-F8E7B5A526FA}


別売りのアクセサリーを付けて、自分好みにできます




{09DB358E-D7F8-4EA0-8EC1-F34CC7D3ECA6}


イヤホンも売ってるし、結構気になっています

でも、1人で聞いてたらニヤニヤして怪しい人になるかな




{106266B3-E96A-49EE-8BB3-5F94001D62F6}


そしてこちらは、そんなハピエストメモリーメーカー風のキーチェーン

スイッチを入れると光るのが可愛い





{FDFB2D5C-A887-42F9-91B8-97751CD3215A}


そして他にもヘアアクセサリー類や、爪切りなどジャンルも様々





{AE2F4CEF-C2DF-45D4-B787-38BC7B1483A9}


こちらのポーチ、ミラー、ハンドクリームのセットはプレゼントに貰ったらめっちゃ嬉しい

可愛いー





{8419F774-9FB3-4FFE-86DF-14FAB35A2306}


こちらはドリンクボトルやお弁当箱、お箸など




{04BED5BF-BB00-49D6-88B1-70CD5643AC00}


グラスやコースターも可愛いし、1番下のピクチャープレートは大きくて可愛いから欲しい
けど、飾るスペースもないし、高いので断念




{E537D7B2-3BA6-485A-A720-57DA36B4B522}


クッションも可愛いけど、家にたくさんあるからなぁ…





{A0C9C6BE-F9BA-47F3-B0EC-DB5C3B9E3FD9}


このティッシュケースは、キラキラっとしていてとっても可愛いです


{2CE55D4D-1F1E-4AF9-90E3-E61C4269AB72}


でも、ティッシュケースもたくさんあるので、もう少し悩みます





{A001D096-7095-41BD-B1E6-522F44634957}


こちらのフォトフレームには、ぜひ35周年のパークで撮った写真を飾りたいですね




{D8EAE200-C2C5-42F2-93BB-D530DBA28557}


巾着も可愛いー




{318DAC57-8989-492A-BDAB-354C2EC5E15D}


タオルもたくさんありました




{97F695EE-7D55-4667-BA3C-A11D28343EFF}


そして35周年は、身につけるグッズも豊富です



ファンキャップやカチューシャ




{98260E2D-5427-4978-BD66-F4EB390731F7}


パーカー




{A4C39D2B-AC2C-45AC-8015-B41F0147CC62}

Tシャツ

撮り忘れたけど、キャラのお顔や色がたくさん使われたTシャツもあります





{D173319C-140A-4FFD-8EA8-32531B9239C8}



そしてこちらは、シンプルだけど存在感のあるデザイン


ロゴがキラキラしています




{A5F52A5F-1F96-492C-962B-E156262BFDCB}


キャップも可愛いですね




{1086D7C8-50F0-4465-A962-21A6403505EF}


ネックレスも可愛いけど、私が気になったのは




{5F489FCB-7106-494B-B93F-78C6EAC18C87}


こちらのパスケース


ぱっと見はシンプルですが



{4CE252B0-FD58-44E4-91DB-C83F83024509}


中にも35周年の柄があったり、大人っぽいデザインで可愛いです




ちなみに朝のボンヴォヤージュでグッズを見ていたのですが


{0CBC58AA-D035-4D86-97C3-5D9CCCAECA56}


ミッキーとミニーちゃんの大きなぬいぐるみも目立っていました




{59CD82C1-B2CA-44EA-B762-E4906561A447}


ミッキー




{E9AD19B6-9CC0-4906-AFE6-D61492091F40}


ミニーちゃん



どっちも可愛いー




{2677A8AF-2579-47B0-B007-64BCDAE8FB57}


そしてお菓子は小分けできるタイプのものや



{0F735A80-50C9-462F-97A1-2ABE5F670553}


ミニショッピングバッグに入ったものなど、いろいろ種類があるので、こちらもどれを買うか悩みますね




{40A8EA14-84DC-49D1-AF46-1D3AC3DCE306}

ちなみにコカコーラのビンは今回も出ていました



これも集め出したら止まらなくなるやつかな




という感じで、ほんの一部を載せただけでも写真がたくさんになってしまいました



ぶっちゃけどれを載せたかも覚えられないほどのグッズなので、同じものを載せないように気をつけながら、また紹介したいと思います