こんにちは


今日は、日差しもあって気温も高めでしたね
明日はもっと暖かくなるみたいですね
暖かいのは良いけど、そろそろ日焼け対策をちゃんとしないとダメかな




さて昨日は、ランドでショー抽選にダブル当選したので、微妙な時間が空いてしまったのですが、その間にいつも大混雑なスウィートハートカフェへ行ってきました


食べ物を買うのに並ぶのが嫌なので、いつも諦めるか混んでない時間帯を狙ったりしていたのですが、昨日はどこも混んでいてやる事もなかったので並んでみました


お昼時だったので、パイを1つと

{1D53604A-8A04-4DEE-BB39-A84B1D279289}


こちらのミックスベリームースケーキを買いました






{180083EA-D167-4148-924B-37D6E9B19955}

周りはパリパリなチョコでコーティングされていて、ムースだけでなく下にスポンジ生地もあり、とっても美味しかったです



そして、わざわざ並んだのは


{48840E72-523B-4F6A-BD58-D679B4F7BFA0}


スーベニアプレートが目的でした


小皿よりは大きめのプレートで、真ん中にはアナとエルサ

{E466CADF-90ED-4656-9CF9-0AE5BE9047C9}

そして、たくさんのスノーギース


こちらのイラスト、可愛くて好きなのにグッズを何も買っていなかったので、スーベニアプレートだけでも手に入って良かったです



{98595DEB-AD89-47E0-92C9-5C144B44F8BC}


35周年のプレートも、これと同じ大きさだったら欲しいなー