こんにちは


ミニオもワンマンも後方からでしたが、とっても楽しめました


ちなみに、ミニオが始まる前には、景品の変わったジャンカニへ行ってきました


景品のクッションは、以前からあるグーフィーとプルートに加え


{A9DFA6B5-B9DF-4910-8AC4-0828F7E292E3}


プーさんとピグレットも選べるようになりました



そして、ゲームに失敗しても貰えるチャームは


{7D5B5985-ACE6-47AC-A9AD-F78671F67581}


プーさんファミリーに変わりました



イーヨーが可愛すぎる



時間があったのと、私が好きな丸太ゲームは空いていたので、ミニオ前にループができました




{4C0EB4DA-7105-43FB-9864-B0174F1E8F65}


欲しかったプーさんとイーヨーのチャームを貰い、もう一回行けそうだったので、ルーのチャームも貰おうと思ったら




{99812ACB-1381-430B-AF28-B8E6451204CD}


クッションゲットー


しかも1投目で成功したので、驚きすぎて固まりました



クッションも欲しかったから嬉しい



そして、ミニオの後、ワンマンまでまた時間が空いてしまったので、ブラブラした後にもう1度挑戦すると





{B2EA0C96-954A-431B-BB93-BD5E8980E82D}


こちらも成功


チデのぬいぐるみが景品の時には全く入らなかった丸太がすんなり入りました



ルーのチャームも欲しかったけど、また機会があったら挑戦したいと思います




そして、シーへ移動してアブーズバザールへ


{1C1356B6-ADF4-4664-B4B8-BC78DDB65A9D}

こちらのぬいぐるみは前と同じ…かな?



{86E120C9-F6A5-4333-9B05-B6958D2919BB}

ピンバッジは変わっていたので、1度だけ挑戦してデールを貰ってきました

次は、チップのピンバッジ貰おっと




そういえば、アブーズバザールはコブラの罠しか運営していなかったので、キャストさんに聞いたところ
宮殿への道は、一昨日、昨日とシステムメンテナンスで閉鎖していて、今日は開いていたのに途中からシステムメンテナンスになったようです


宮殿への道のシステムメンテナンスって…何をするの??


とにかくイースターが始まるまでには直ってるといいな