こんにちは

17日からユニクロで発売になった、ミニーちゃんの商品を購入してきました




{9BF20C85-BC5A-4CBC-9E4A-6958D92320DF}




2週間くらい前にミニーちゃんの新作が発売されることを知って、楽しみにしていました




店頭には、数種類のTシャツとバッグが並んでいました

どれも可愛くて悩みましたが、私の購入品を載せていきます



まずは、

{F1C0925E-484A-458D-984B-15383C38F13B}



色とミニーちゃんが、どーーーんなデザインに一目惚れしたショルダーバッグ


ネイビーもあったので、おとなしめにしようと思ったのですが、やっぱり派手好きな性分が出て赤に






{F0B94DDC-0E99-4E4A-B655-106A85F3FB45}


残念ながらマチは、ほぼないので、
小さめなお財布やスマホなど、ちょっとしたものを入れるくらいになりそうです


まぁ、貴重品はこちらに入れて、
パークではトートかリュックを使えばいいかなーと思っています



{662120A5-52A0-49AC-BF5B-7B973F82AE0E}



裏地のデザインも可愛いです






{F62836EB-06FA-49DF-BB25-BF543FD6782D}


そしてショルダーバッグとして使うと、ミニーちゃんが横向きになってしまうけど…まぁいいか


ショルダー紐は、スナップボタンが3つ付いているので、多少の長さ調節は可能です




{89396B9C-9F40-4DFF-AB1C-BC6E91192594}


タグは、オリジナルのものでした




そしてTシャツは迷いに迷って2種類を購入



まずは、

{9BC9C65B-B924-4141-96B3-5131DA2C2C21}



ミニーちゃんとフィガロのデザイン

ミニーちゃんはもちろん、フィガロもとっても可愛い〜




{38D7E1F9-EE98-40CD-B564-6505D83716D2}


今回のシリーズは、ぱっと見パッチワークのように見えるデザインになっているようで、
ミニーちゃんとフィガロの部分はプリントでした


普通に見たらパッチワークに見えるからスゴイ



{117A1CED-3D43-46B5-9E26-3CB9C752967A}



ちなみに、この文字の部分だけは刺繍されていました





そして、もう1つ購入したTシャツはこちら



{D21ACB9B-D35E-446E-AA89-02FBF191CC30}



ドットが全面にあるTシャツなのですが、裾の部分にあるミニーちゃんの絵が可愛い


{D0E5AF3D-406D-4B54-9C06-3637606956E0}



後ろにも絵がありました




しかも、こちらの絵はちゃんとストーリーになっていて、前の左側からぐるっと一周でお話が完成していました



可愛いので、1つずつ紹介します

{15B6E498-59EB-4D56-B12F-B5B4C9DBE6F4}


まず、自身の洋服がどうも気に入らない様子のミニーちゃん





{E5768B9B-C3B4-431E-951C-0A04D102C85E}



どうしようかしら?と悩むミニーちゃん





{99E26770-58D0-4F5B-9710-71B1A773E09B}



どうやら思いついたようで、さっそく作業に取り掛かるミニーちゃんと、遊ぶフィガロ







{5D410506-6B8B-4586-85B7-37ED8ED1D84A}


スカートに水玉の生地を縫い始めたミニーちゃんと、水玉で遊ぶフィガロ





{8FC08966-83FE-4483-8848-038301051E78}


やっと終わったー





{8E1E58D5-DBCA-48D3-AA2A-E812AC7D204D}

鏡の前で、完璧ね


って感じでしょうか




他にもいろいろなデザインのTシャツが販売されていますので、
気になる方はオンラインストアかぜひお近くのユニクロで確認してみてください