こんにちは

昨日は、蘇我駅に着くといきなりジェフのマスコット、ジェフィに会えました


{7300FF34-698A-4D60-A4B1-41D20C245930}


この後スタジアムで見た時はユニフォームの色が違ったけど…
(たぶん、この子は旧バージョン)



ジェフィの後ろでは、駅員さんがジェフのフェイスペイントシールを無料配布していました

{66427567-8723-4CE0-97FF-231185DBEDB8}




ジェフのロゴか、ジェフィのシールのどちらかが貰えるというので、
もちろんジェフィをいただきました

山形側の席なので顔には付けませんけどねー


{EF3D5945-9B8B-4855-8407-FDBC70EC89EE}


そして、去年の夏ぶりのフクアリでは、コーナー自由席という所に座ったんですけど、意外と見やすかった

山形のサポーターの方もたくさん来ていて、とっても盛り上がっていました

早く山形の応援歌覚えないと





そして昨日食べたスタジアムグルメは、


{9455B49F-8BC5-48A8-AACB-68D7457EC787}


千葉にも山形にも全く関係のない鳥もつ煮

これ好きなんですよね〜


今年は甲府での試合がありますが、秋の予定なので今から楽しみです




そして、フクアリの帰りにちょこっと寄り道

{6AA85396-FADF-410A-A321-F18EC833AD67}


一瞬だけ(?)シーにインしてきました
あまりの激混みぶりに歩くのも大変でした




{CFBD40EC-4BC6-4E81-B507-03BCC9D6B64D}


今月のスーベニアメダルは101のラッキー




そして気になっていたものをお買い物



{D6D75773-DB35-4B17-AFC2-BA7AC44BBF9E}


新しく出たカンバッジ


大好きだけどグッズの少ないジャックジャック…カンバッジだけでも新しいものが出て嬉しい


母とインした時にでもつけようかな




そして


{0756524A-20EF-49F2-8C27-A05D4F49DF69}



モンスターズインク好きでもあるので、こちらも



保存用になりそうだけど…





{498DF189-145E-4D72-902C-912806C00E68}


そして、国内ではつけるタイミングがないけど、こちらのカンバッジも購入してしまいました


どこか、海外のパークへ行った時にでもつけようかな



カンバッジシリーズは、これからも出して欲しいな〜