おはようございます

今日は、飛行機に乗るので少し早起きです
まだ眠いけど、電車で寝たら乗り過ごしそう

眠気覚まし(?)にディズニーストアの購入品を紹介しますカナヘイきらきら


まずは、先月号のディズニーファンに載ってたけど、舞浜や渋谷やオンラインなどの店舗限定で発売って記載のあった


{19F636A2-264A-4DE4-B3D2-F8A5B6D887C3}


フェロギデのトートカナヘイ花

12月発売としか記載がなかったので、毎日オンラインを覗いていましたが、一向に発売にならず…

twitterで舞浜と渋谷は即完だったというのを見て絶望感しかなかったのですが、何故か最寄りのストアにありましたカナヘイびっくり

他にもホセパンやビアバナ等、同じように限定の発売だったはずのトートも含め、全種類が豊富に揃っていましたあんぐりうさぎ


頼まれていた姉の分も購入できたのは良かったけど、全国販売になったのならオンラインのニュースとかに書いてくれればいいのに…



でも、在庫が豊富な感じだったのは、すごく嬉しい
ストアさん、これからも宜しくお願いします



ちなみにこちらのトートは、サガラ刺繍なので


{855A4799-4CE8-4276-832C-2B1A65468D00}

{E30042CF-83C0-4EBD-A572-21BFD90102DF}


フェローとギデオンの帽子以外が立体的になっています


ちなみに裏地は

{5954A41B-E860-47BA-8C26-CB79324B40CE}


ワインレッド
フェローのマントの裏地みたい


スナップボタンや内ポケット付きなので、使いやすそう
とりあえず、これ持ってフェロギデとグリしたいつながるうさぎつながる花1



そして、他にも前から狙っていたグッズが50%オフになっていたので購入してきました


{2A3B2175-FCEF-42AC-A693-0669D25882FB}


ピノキオの丸皿
このお皿、メラミンじゃなくて陶器なんです

発売当初から目をつけていましたが、パニカムでフェローのお皿も買ったし…と半額になるのを待っていました

20%オフの期間が長くて、だいぶ心が揺れましたが



そして、陶器の丸皿はよく使うので


{9534F057-7C0E-4AF7-BE1D-51129AB81A5E}

ミッキーフレンズ柄も
小さいけれどチデもいます

そこそこ大きめのお皿ですが50%オフなので500円です



そして同じくずっと狙っていた

{CF08AD39-EE13-44A2-BF31-336E47178EFB}

スープカップセット



{41265751-434D-4297-8793-74587FD60A66}


マグ、スプーン、コースターの3点セットです




{C3470F96-F0DE-4CE9-B55B-65D1642E1AB1}


コースターにもちゃんとフェロギデがいます





{121672C8-7B6B-4009-B0DD-419EFD287973}


もう1つはプーさんファミリーカナヘイきらきら

デッサン調のチデ柄と悩みましたが、チデは見本しか残っていなかったのと、お皿の絵柄とシリーズが同じなのでプーさんにしました



そして最後は

{53BA3CF5-E6A7-4400-8C50-69CE053330BA}

チデのLEDライト

こちらも発売当初から悩み続けていたものです

さすがに、見本として飾られた物しか残っていませんでしたが、50%オフだしオッケー

デールの表情が可愛すぎる〜




ちなみにハッピーホリデーキャンペーンの第2弾として、1800円以上のバッグを購入するとバッグチャームが貰えます




フェロギデのトートも対象になっていたので、アリエル、ミニーちゃん、アリスの3種類から選ぶことができました



{8F29C906-30FF-40A8-B119-334A31A16799}

私が選んだのはミニーちゃん

絵柄がトランプみたいで可愛いですね


そういえば、先日ファンタミリアのポイントでミニーちゃんのフィギュアを交換しましたが、私の行った店舗ではミニーちゃんが在庫切れになっていました

12月はポイント交換をする方が多いようで、景品の在庫切れが結構あるので、月末でポイント切れになってしまう方は、なるべく早めに交換した方が良いですね

私は、もう交換したい景品がないのでディズニーJCBのポイントに変換したいと思います


と、長々とブログを書いていたら、もうすぐ乗り換え駅に着きそうです
それではこのへんで〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら