こんにちは


ダッフィーグリが予定よりも早くできたので、ずっと買いたかったポップコーンバケットを買ってメイちゃんグリへ来ました


{86B37385-CBEA-4E15-B58B-F2CE4DE86C43}


ポップコーンバケット、混んでるかと思っていましたが5分も待たずに買えました

ダッフィーの部分が想像よりも重い
けど、めちゃめちゃ可愛いです


詳細は、また今度紹介しますね



そして、クリスタルウィッシュが開催されている間にメイちゃんグリに並んだので30分くらいで会えました
しかもループもできたので、今2回目に並んでいます


もうすぐグリのコスがパッチワークに変わると聞いたので、ループできたのは嬉しい
まだちゃんとクリスタルウィッシュ見てないけれど、15周年コスを堪能しておきます