こんにちはハート


くーちゃんお気に入りの箱
確か和菓子が入っていた箱で…
高さはあまりなく、大きさも程々

なので、

くーちゃんが入るといつもどこかがはみ出していてw

でもものすごくお気に入りなので
入らない日はありませんキラキラ


↓こんな感じですピンクハート

はいニャ♡


そんなくーちゃん、
今日も入ってますよ〜ラブラブ




でも今日はなんとなく、、、




入ってるよりか、乗ってる感じ…?(*´艸`*)




箱がよく見えませんね(*´Д`)

本人は『なに言ってるニャン?』なんでしょうねw


ふふふ♡
かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです♡


さぁ!今晩19時からは待ちに待った
THE YELLOW MONKEY
結成35周年記念WOWOWスペシャル!!

4月27日に行われた東京ドームライブが放送されるんですよ

飼い主このライブに参戦したのですが
もう最高のライブで、それがもう一度観られるなんて〜〜〜!また泣くなこりゃ…w


早目に晩ごはんを済ませてテレビの前でスタンバイします(`・ω・´)ゞ


おまけ

お花買ってみました
深紅のバラに惹かれました(*´ω`*)

あぁ、
脳内で『バラ色の日々』が流れます🌹



では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーピンクマカロンマカロンコーヒー