こんにちはハート



ソファで気持ち良さそうに寝ているくーちゃんですむらさき音符

もう食べられないニャ…ムニャムニャ


お腹いっぱいの夢でもみてるのかな〜?




横から見たら
あんよを凄く伸ばしてましたニコニコ




あんよ長いわぁ〜

と思ったら全体的に長かったです(*´艸`*)w




起こさないように、そ〜っとお腹に顔をうずめさせていただきましたピンクハート

むっふぅ〜ラブラブありがとうくーちゃんデレデレラブラブ


かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです♡



おまけ花


ちいかわのかぶりものガチャガチャ(*´ェ`*)
くりまんじゅうが出ました♡
くーちゃんに一瞬で逃げられました〜(笑)

やっぱりかぶりものは苦手なくーちゃんでしたハートブレイク


では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーピンクマカロンマカロンコーヒー