こんにちはハート


スニーカーの空き箱を処分しようかどうしようか手に持って悩んでいたら、


くーちゃんが入りたそうに飼い主を見たので
『入ってみる〜?』ニコニコ


はいニャ〜♪


いそいそと入ってはみたものの…




おいら、コレ入れる?




向きを変えて




もう一度




・・・・・・。




見つめられる飼い主…




お母ちゃん?
おいら全然入れないんだけど…


不信の目


『入ってみる?』って聞いただけじゃ〜ん💦


スニーカーを買った日にくーちゃんにかじられていたこの箱



やっと入れる!と思ったよね
ごめんよ気をもたせるようなことして👉👈


お詫びにいつも入っている箱を置いたら
すぐに入ってくれましたピンク音符


が、、、
入れなかった箱を見つめるくーちゃんの顔がなんとも言えず…

ちょっと笑ってしまいました🤭



かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです(*´艸`*)♡


では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたジュースロールケーキロールケーキジュース