おはようございますハート



先週末にくーちゃんの爪切りで
動物病院へ行ってきました

↓すんなり入ってくれたけど明らかに嫌がってる顔ですアセアセ


いざ!病院へ!


プン!ムカムカハッ


病院に着くまで鳴きっぱなし💦

着いたら『ふて寝』していて飼い主が話しかけても知らんぷり👉👈


お預かりしますね〜とくーちゃんだけ奥に連れて行かれ暫しのお別れ

少ししたら


にゃにゃ…ぎやああああ〜
にゃあああああー!!

ものすごい叫び声が…ガーンくーちゃん…アセアセ


『終わりましたぁ』と明るい笑顔で看護師さん

『肉球にささりそうな爪が何本かあって、それを切るときにちょっとね💦でも全部切れましたよ』

と笑顔で話してくれましたが、すごく大変でしたよね💦いつもすみません、本当にありがとうございます、次はもう少し早目に来ます💦💦


お会計で、頼んであったヒルズのダイエット療法食も購入し病院をあとにしました…



スコティッシュ特有の病気で骨瘤ができているので(前より骨瘤が大きくなってしまってます)足を触られるのが嫌なのもあり、、、
爪切りはくーちゃんにとっても大変です

そこを上手に切って頂ける今お世話になっている病院は、あちこちで断わられ途方に暮れていた飼い主に『大丈夫、来て下さい』と唯一言っていただいた病院なんです

本当にありがたいです
これからも宜しくお願い致します🙇

爪切り何度か飼い主もチャレンジしたのですが、
なかなか…
できませんでした😓👉👈


帰宅してご褒美カリカリを食べて
おネンネするくーちゃんzzz


首、痛くないかい?驚き

飼い主も隣りでゆっくりさせてもらおうとしたのですが急に野暮用ができでかけることに…ダッシュ


栄に行って来ました


なんだかんだで遅くなり
電車で帰る頃には暗くなっていて、帰宅してからご飯の仕度は無理〜・・

で、吸い込まれるように『すき家』に寄りまして

うな牛ピンクハート買って帰りました


最近なかなか疲れが取れなかったのでウナギのパワーで元気貰いました
美味しかったです(*´艸`*)ご馳走様でした✨



では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーロールケーキロールケーキコーヒー