おはようございますハート



さぁ今日も、ブラッシングをしてから
仕上げのコロコロタイムです花


最近マメにブラッシングしております


大人しくコロコロされていたのですが

急にスイッチが入っちゃったようで、、




コロコロをつかまえたいようです(*´艸`*)


遊びたいのかな?



よっしゃ!つかまえたニャ!
爆笑スター

ガシッ!


つかまえてどうしたか、というと…



すやぁzzz


枕にして寝ちゃいました〜(笑)


なんて可愛いの…ニコニコキューン




今日もまた枕にされるコロコロ

そんなに好きなんだね


あぁ…
飼い主、コロコロになりたいわぁよだれ




かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです(*´艸`*)♡



では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーホットケーキホットケーキコーヒー