おはようございますハート


昨晩のくーちゃんです
ソファの背もたれの上にいます



眠そうです☆




はっ!寝ちゃいけない!




でも眠〜い

を繰り返してます(*´艸`*)



実はこれ、
飼い主を待っててくれてるんですびっくりマーク


一緒に寝るために…ではなく


お腹が空いたからごはんくださいの、
ごはん待ちw


飼い主がこっちにいるならこっち向き
あっちに行ったらあっち向き

といった感じでソファの上で方向転換して飼い主を目で追ってくれてるんですキューンキューンキューン


可愛すぎますニコニコびっくりマーク


向きを変えたところ↓

『くーちゃん?眠いなら寝ようか?』


お腹が空いてたらぐっすり眠れないか…

『少しだけ食べる?ごはん(*´ェ`*)』


!!!


はいニャ!キラキラキラキラ




眠そうな顔はどこへやらw


1日分の決まった量のごはんがあと少しだけ残っていたので手のひらに出して食べさせました


『食べたら一緒に寝ようよラブラブどう?』
とお誘いしたのですが、


食べ終わったらいそいそと自分の寝床へ行ってしまったくーちゃんハートブレイク


さみし〜い気分になった飼い主でした
トホホ…👉👈


どんまい私…魂が抜けるハートブレイク



おまけ♡
写真の整理をしていたら可愛いのが出てきたので…ニコニコ

服を着てるみたいでしょ?
似合うかニャ?

洗濯物をたたんでる時に撮った1枚だと思います😊
ヘソ天していたくーちゃんに飼い主の服を着てもらってる風にしてみました☆


可愛いですピンクハート親ばか〜んです(*´艸`*)



では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーロールケーキロールケーキコーヒー