こんにちはハート


最近、家族がちいかわ関連のものを見つけると『おみやげ〜』と言って買って帰ってくるようになった ぐふふ嬉しい😄


『こんなん出てたの知らんかったでしょ〜』と楽しそうに少し得意気そうにしてw
ちいかわ好きの飼い主に渡してくれる
飼い主よりも家族の方がちいかわ好きになっているのでは?なんて疑惑が出てますがw



何日か前にこちら

ミニカップラーメン



こちらも何日か前ですが
チロルチョコ



中に沢山のチロルが入ってるんです




1つの箱にチロル15個入り

もうだいぶ食べてしまって残りはこれだけ↓
もったいなくて食べられへんがね♡なんて言ってましたが無理でしたw



そしてこちら




いつか販売されるだろうなと思ってました
チャリメラ!

ハチワレがチャルメラを勘違いして
ずっとチャリメラと言っていたあのチャリメラ

間違いに気付いたのを恥ずかしそうに
ちいかわに伝えるシーンがほのぼのすぎて…


ハハ…なんて可愛いのよ…と微笑む飼い主w


4食しか写ってませんが5食パックです

いちいち可愛いですね(*´艸`*)



このラーメン「秘伝のスパイス付き」

くーちゃんが
ちょっと匂いかがせてピンクハート
と前のめり気味に…


んにゃ?




とろリッチじゃにゃいハートブレイク

ムスッもやもやもやもや


残念な気持ちにさせてしまった〜アセアセ

ごめんよくーちゃん🙏アセアセ


チャリメラ美味しかったですよだれ
秘伝のスパイスはコショウが効いていました
ご馳走様でした♫


では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたラーメンラーメン