おはようございますハート


くーちゃんのサイズにあまり合ってないよなぁと思っているのですが、


たまに入ってらっしゃる
『伊右衛門のダンボール別荘』音符


この日も入ってらっしゃいましたよニコニコ


くーちゃん、狭くないかい?




別荘の窓がちょうどいいのニャ〜キラキラ




あ!なるほどね

体が出るからちょうど良いのかね?




・・・・・・のわりには、


きゅ!となってますよ〜💦




くーちゃんが落ち着くのに
ちょうどいい空間なのかなピンク音符


たまに
あんよも出てます




可愛いしっぽも




かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです(*´艸`*)♡




おまけの1枚

母の日にプレゼント貰いました

1.2巻は既に持ってます♪

楽しみです!ありがとう!


では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーロールケーキロールケーキコーヒー