こんにちはハート

ブラッシングして仕上げのコロコロを出してきたら、

早速取られました!w
くーちゃんは大のコロコロ好き飛び出すハート


あご乗せちゃってますね(*´Д`)キューン


キューンキューンキューンだけど、返しておくれ〜


・・・・・。


イヤにゃ〜ん♡
らくちんなんだもん音符




そこをなんとか、くーちゃんから上手に受け取りまして…


コロコロタイムですピンクハート
気持ち良いかな?


すぐにうっとり〜ニコニコラブラブ

お目め閉じてきましたよ


寝かしつけ…?ってくらい、くーちゃんはコロコロタイムで寝る率高いです


ぐぅ〜zzz


起こさないようにそ〜〜〜っとコロコロを片付けた飼い主ですピンクハート




かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです♡


おまけの1枚花

とろリッチが鼻についてますよ〜

はにゃ?

このあとペロッとしてましたニコニコw


では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー



ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーショートケーキショートケーキコーヒー