こんにちはハート



ブラッシングをして仕上げのコロコロが終わったくーちゃん花



コロコロを片付けようとすると、、、

がしっ!あしあとハッ



持ってかにゃいで❣




手で押さえて離しません💦


そう、くーちゃんはコロコロが大好き!!


でも、毛づくろいしだすとコロコロから手が離れるので


その隙に…そぉ〜っと



がしっ!

ダメって言ってるニャン


もぉ〜油断も隙も無いニャ〜




あ、いまチャンスでないかい?ニコニコ

がしっ!

だからダメだって〜


これは、おいらのラブラブ




これの繰り返しなのでしたw


こちら別の日の写真

はい、相当お気に入りですw


動画もあります
良かったら見てやってください😊

念の為音量注意です
約9秒です♡


コロコロしながら寝てしまう時は
すんなり片付けられるのですがね…(*´Д`)




かわいくて仕方ない♡
愛おしい愛おしいくーちゃんです♡


では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーショートケーキショートケーキコーヒー