こんにちはハート


抱っこされて空飛ぶスーパーマンみたいになってるくーちゃんですニコニコキューン




カメラ目線キューン




そして…


ジタバタ、ジタバタ、、


イヤイヤするくーちゃん💦


抱っこは苦手ニャ〜もやもや



ごめんちゃ〜い💦


すぐに降ろしましたハートブレイク


抱っこは稀に長くさせてくれる事もあるのですが、ほぼほぼ数十秒です

そんなくーちゃん、お布団で一緒に寝るということもほぼありませんハートブレイク


なんですが、、、


元旦の朝
飼い主のお布団に入ってきてくれて
おネンネしてくれたんですびっくりマーク

お年玉もらった気分でしたニコニコ




この緑色が飼い主↑
指がつりそうになりながらスマホで写真を撮りましたスター証拠写真w


撮っておかないと家族が信じてくれないんです魂が抜ける



かわいくて仕方ない
愛おしい愛おしいくーちゃんです♡


では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーショートケーキショートケーキコーヒー