こんにちはハート


本日くーちゃん6歳のお誕生日ですニコニコ🎉


9月10日、今朝の空

青空に白い雲と飛行機雲曇り 綺麗でした


くーちゃん

生まれてきてくれて、
お母ちゃんのところにきてくれて
本当に本当にありがとう


これからも元気で楽しく過ごせますように…




小さい頃のくーちゃんです歩く

なかなかのハンドルさばき、ブイブイいわせてます(笑)


大きくなったね




あっ!という間に6年だよ

ね、くーちゃん




もっとゆっくりでいいんだよ〜



はにゃ?

SNOW凄いなぁ…(*´艸`*)



ずっとずっと一緒にいようねハート




すっとこどっこいで、すぐにテンパるお母ちゃんだけど
くーちゃん、末永くよろしくですピンクハート


これからも仲良くしてねピンクハート




愛おしい愛おしいくーちゃんです✨





6歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート



ご訪問いただきまして
ありがとうございましたジュースバースデーケーキジュース