おはようございますハート



昨日のことです花

くーちゃん朝からブラッシングをして、

大収穫でしたびっくりマーク



仕上げのコロコロを済ませて
いつもならこのままおネンネになるのですが




そのあとシャンプーをしまして.。o○





ハリネズミちゃんのようになりました🦔ラブラブ






洗いたては細身になって別人?いや、別猫のようでしたニコニコ

(拭かれるのが苦手なのでサササッと拭けるだけ拭いたりしていて、細身のくーちゃんの写真は撮れていませんスター



ちょっとお怒りモードです(*´艸`*)アセアセ


こうなると一切拭かせてくれませんタラー

ドライヤーも苦手ですアセアセ




自然風で乾かすくーちゃん




しかし、全く乾きませんね…にっこりアセアセ


はいニャもやもや

なんで立ってるの〜?w
もう、可愛いなぁニコニコ飛び出すハート親ばか〜ん♡


そして…拭きたい…拭かせておくれ〜


お構いにゃく
ん?どこ見てるの凝視

あれ?また網戸にセミじゃんか!!
ひぃぃ〜ダッシュ何度来るんだよ〜〜〜驚き



そして実はこのあと、
くーちゃんうん◯しましてニコニコ

それは良かったのですが、お尻が汚れてしまいまたまたお風呂場に行くことになったのです

お尻だけ洗いました👉👈💦



ふぅ〜・・・
くーちゃん、お疲れ様でしたね…ほんわか

よく頑張りました♡

はいニャ♡

そして更にこのあと…毛玉を吐きました…

くーちゃん、、滝汗
大丈夫かい?辛かったね…

でもすっきりしたようです…


くたびれたのか、おネンネしだしたので
その隙に優しく体を拭きましたキラキラ


くーちゃん、大忙しの一日でしたスター



では…
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー



ご訪問いただきまして
ありがとうございましたカキ氷カキ氷風鈴


くーちゃんが入っている姿を想像してニヤける飼い主♡
ますます欲しくなります


これも良さそうですね

しかしドライヤーの音、くーちゃん大丈夫かしら…



ペット用があるのですね❣

なるほど(*´∀`)これならくーちゃん怖がらないかも…