こんにちはハート



『ハイキューびっくりマークびっくりマーク
きゃらくたぶるステッカーズ🏐
スーパーで見つけましたびっくりマーク


中身は開けてみないと分からないというお楽しみなものですにっこり


当たり外れではないけれど数ある中から
『これだ!』と選んできましたw


はい、まずはくーちゃんチェックですニコニコ


どれどれ…



にゃんだコレは…




匂いもチェックにゃん




味見もしなくちゃ




ガブガブ・・・




中身に影響が出そうになったので
チェックを終わりにしていただきましたw


開封を待つくーちゃんニコニコ


ガムがオマケスター




シール、何が出るかな?
全部で33柄あります


ばばん!





引き寄せているのか
前にも…w


コチラ、飼い主の薬箱に貼られています♪
(チョコレートが入っていた箱)





こうなると、大王様も欲しくなりますキラキラ
また買ってしまいそうですニコニコ



では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー



ご訪問いただきまして
ありがとうございましたジュースジンジャーブレッドマンクッキージュース