こんにちはハート


床暖でぬくぬくして暑くなったのか
ひんやりする所でクールダウンするくーちゃん




たま〜に飼い主を見て


ちらっ…ニコ


そのあとまた
見事なへそ天をしてくれますキラキラ



ゴロ〜ン!


ねぇ、お母ちゃん
ちゃんと見てる〜?





もちろん!

かわいいなぁと思ってずっと見てるよ〜ニコニコ


でへへ〜っ爆笑ハート


ニコニコキューンキューン



そう…


その愛らしい姿をずっと見ていたくて
今日も写真を撮りまくり…


ほぼ連写に近い感じなので
アルバムをひらくと同じような写真がズラ〜ッと並ぶんですよねにっこり


・・・で、

へそ天の写真が並ぶんですけど





下半身がずらずらずら〜っと

Σ(´∀`;)あらまっ!!



飼い主、

変態やないか〜い!(笑)ダッシュ


と、ツッコまれそうです爆笑



1枚1枚で見ると
ちゃんと全身が写っているんですがねぇアセアセ



ふふふ(*´ェ`*)

愛おしいくーちゃんですハート




さて、こちらニコニコ



やってみましたよだれキラキラ






「本当は一緒に寝たいんだけどまだ早いかな」

・・・・・って、



Σ(´∀`;)ドキッ!
なんかこんなような事、毎日言ってる!



くーちゃんに♡(*´艸`*)




・・・・・・・フラレてますけどね(TдT)


では、

今日も良い1日になりますように…クローバー



ご訪問いただきありがとうございました
お茶お茶