こんにちはあしあと




今朝のことです



ニャルソックしているくーちゃんを眺めながら朝ごはんを食べていたら(・・・幸せラブ




あっ!びっくり



にゃんこちゃんだ!猫



どこの子だろう…見かけない顔です
 




かわいいハート





くーちゃんも見てます






お〜い

どこ行くニャ〜ン







こちらを向いてくれている時に
「車が多いから気をつけるんだよ〜」

と話しかけたら
私達の方に少し近寄ってきてくれました


ひとなつっこそうな感じ…


どこかのお家の子なのかなぁ…



元気でいてね〜またお顔見せてねとバイバイしました





見えなくなるまで覗き込んでいたくーちゃんです





ここからは飼い主と娘の日常の話ですショボーン


(愚痴ですのでここで読むのをやめた方が良いかもですアセアセ







ここ特に最近ですが中1の娘と激しく衝突する事が多く


これが反抗期なのか?と



まだまだ娘が小さい頃の私は先輩ママに
そのうちくそばばぁとか言うようになっちゃうんだよ〜と言う話を聞いて


「ええっ!くそばばぁ?そうか…辛いなぁ
でも反抗期は来んといかんでねって言うからなぁ…う〜ん…」



そして
いざその時がやってきたら(くそばばぁは言いませんが)




も〜っムカムカ 血管切れそう…!!ブチブチっ!!



これが反抗期なのか!!と…



 

で!こういう時はちょっと距離を置いて


無になれる事をしよう!で気分を変えています


それは洗ったり磨いたりすることでして…


昨日は家族のスニーカーを4足洗い


お風呂もお風呂の床も壁も無心でいつもより時間をかけて磨き


洗面所の鏡もピッカピカにして


玄関のたたきもいつもより念入りに拭き拭き!しました



なんか無心になれるんですよ

 
で、



はぁ〜スッキリした❢となります



暫くはこれでいこうと思います
綺麗になるしキラキラ気分が上がりますアップ



すぐに下がりますが(笑)ダウン


すみません、愚痴を吐き出させていただきました

失礼しましたアセアセ




最後まで読んで下さいまして
ありがとうございますお茶お茶




皆さん良い1日になりますように…🍀